2008年8月9日土曜日

怒ってます。


すごく怒ってます。

だから変身しちゃいました。

スーパーサイヤ人。

こんな金髪で、来週から会社にいけません。

明日、美容院で黒く戻しに行きます。

でも怒ってます。

このブログがネット検索されてない事について。

ガソリン高騰について。

朝の通勤ラッシュの渋滞について。

まっつのコメダで飲んだバナナジュースについて。

でも負けません。もう怒りません。

お風呂はいってきます。


2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

淋しいよね。くくく笑

kanji さんのコメント...

笑笑笑
独り言って・・・・













空しい。







うつ病












治るといいね。。










笑笑笑