2008年8月29日金曜日

大雨の傷跡

おはようございます。

先程、妹に起こされました。

家の前がえらい事になってると。

そしてベランダに出てみると、家の前が海になってました。

そして私、報道記者の血が騒ぎ始めました。

カメラを握りしめ、外へ。

出た瞬間、私に波が押し寄せてきました。

その瞬間をパシャリ!



さざ波程度ですが、波が押し寄せてますねー。




車は、水につかって立ち往生中です。



これ全部、水に浸かってます。

なんか本当にえらい事です!

家の前にガンジス川が!

みたいな。

見えにくいですが、水面が反射して浸かってる事がわかりますね。



道路は完全にやられてます。

明日の朝、水が引いてなかったら船で駐車場まで行かないといけません。

しかも5時起きなので、また寝ます。

あと数時間で水が引いてくれるのを祈りながら。





2 件のコメント:

kanji さんのコメント...

無事会社行けたかな??俺の家の前はこんな風になってなかったけどねぇ。

夜中に電話くれた後、報道記者に転身したのかな??

匿名 さんのコメント...

オレが見たかったのは「報道記者の血」より「お笑い芸人の血」だよ!そこは男ならだまって一人で北島ゴッコしたほうがよかったかもしれんよ。

こっちも多摩川危なかったみたいだよー

車大丈夫だったの?