2008年8月28日木曜日

無事到着!

今日、カメラが無事に届きました!というより

家の近くにあるクロネコまでギリギリセーフで取りに行ってきました!




これが、ローライフレックス ミニデジです。

なんかすごく小さいです。

ほんと、おもちゃみたいです。

この写真は、私のお気に入りのSONYのサイバーショットDSC-H3で撮影しました。


早速、ミニデジで私のカメラ達を撮影!





マクロ撮影が苦手なので、ピンぼけしたような古くさい写真が撮れました。

一枚目のサイバーショットで撮影した写真と天と地程の差があります。

ミニデジの機能のショボさが一目瞭然ですね。

ミニデジの画素数は200万画素のCMOSセンサー付。

記録メディアはSD/MMCカードです。

32MBで約100程撮影可能なので、かなりの枚数とる人でも

せいぜい64、128MBのメモリーで十分かと思います。

右側が、さっき撮影したカメラで左側は、携帯のカメラ SO905iCSです。

このミニデジは屋内撮影や夜間の撮影は適していないので(フラッシュ機能ないです)

昼間、明るい所でまた試し撮りしてみたいと思います!

0 件のコメント: