2008年8月21日木曜日

未来への落胆。

僕らの住んでる地球。

ここ数年で、なんか変わりましたね。

今年の夏も雷雨がすごかったですね。

僕が小さい頃は、あんな雷雨あまりお目にかかりませんでしたよね。

熱射病なんかは最近の言葉ですよね。だって僕らの小さい頃は日射病って言ってたし。

そして、原油の高騰に食料品の値上げ。

でも給料は、上がりません。

この先、どうなってしまうのでしょうか。

僕らの子供たちに明るい未来はあるのでしょうか。

今、僕は希望の光を失いかけています。

※今ニュース速報で、ソフトボール女子が金メダルを獲得したみたいです!おめでとう!女子!

さて続きを。

そんな世の中で僕と同じように希望の光を失った男を見かけました。

3年程前に、ユニバーサルスタジオ ジャパンに行きました。

周りの人たちが盛り上がってる中、彼はひどい落胆ぶりでした。

現在も元気にやっているのか、心配です。
























1 件のコメント:

Matsu Japan さんのコメント...

この写真の人どこかで見たことあります。確か・・・名東区のほうで見たことあるようなぁ・・・・。





あっ名東区にある味山でよく見かけます!!

いつも台湾ラーメンと青菜炒め食べてる人だよ。

tofuさん一度いってみてください、かなり高い確率で会うことできますよ。