2008年8月11日月曜日

昨日の事。

どうも、みなさま こんばんわ!

さて、昨日お話できなかった事をお伝えしようかと思います。

昨日は彼女と一緒にウナギを食べに浜松に行ってきました。(YOちゃん、茶畑、連絡しなくてごめん!)

その前に、友達のまっつが浜松の美人社長さんに会いに行ってたので、浜松で合流することにな

りました。

そして4人でオシャレカフェへ。

帰りにお店をでた所でみんなでワイワイ記念撮影!



みんな笑顔でとても楽しそうですね。

という事で、美人社長さんもお仕事があるという事で

我々は3人で、浜松で超お薦めなウナギ屋へ→

このウナギ屋さんは、大学時代の友達の茶畑のお父さんのお薦めという事で

行ったのですが、あまりに感動して今回で恐らく3回目か4回目です。

そしてウナギを食べる前にパシャリとしました。


という訳で、浜松の入野町に来たら絶対にかねりんです!

今日はこれから短編小説に挑戦しますので また!

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

俺にも連絡なかったけど・・・
きっと・・・圏外だったんだよねw?