2008年8月31日日曜日

ミニデジ散策

今日はすごく良い天気です。

相変わらず車が使えないので

今日は、彼女のポシェットさんが車で迎えに来てくれます。

お母さんが、お米を買いに行くのでそれが終わってからという事でした。

で、13時に迎えに来てくれる予定です。

もうじきですね。

ちょっと、時間があったので午前中はミニデジ持って散策へ。


近所にあるカフェ。

時々休みの日に、モーニングやランチしてます。

ポシェットさんもお気に入りのカフェです。

店長さんの車は、8月頃に車検予定です。


この大きい建物は、私の月極の駐車場です。

この駐車場の上の方に車があったおかげで水没をまぬがれました。

でも来週の金曜日まで、この駐車場 動きません。


駐車場の入り口の写真。

あなた、今日は晴れてますよ。

必死に何から守ろうとしてるのですか?

水没した次の日からこんな装備してももう手遅れです。


家の近所の参道です。

自転車 多いです、この辺。

別名この地域を、日本の四川省と呼びます。

嘘です。



ここはたまに一人でご飯を食べる「なか卵」です。

ざるうどんが個人的にはおすすめ。




見えにくいのですが、写真の中央にウクレレ持ったおばちゃんがいます。

このおばちゃんはずっとウクレレひきながら歌ってます。

うどん屋の看板おばちゃんみたいです。

これ以上 近づくのは危険と判断。


近くの幼稚園。

ブランコなのにブランコないです。

でもブランコです。

肝心なブランコないけど

でもブランコです。

いつかブランコになれる日を願って。

という訳で、つまらない写真を撮ってました。

このカメラは、上から液晶を覗いて写真を撮るので

周りからは、あまり写真を撮っている事に気づかれませんでした。

だから、けっこう気軽にいろんな所で写真撮れました。

けど、普通にカメラを首からぶら下げて歩いていると

たまに、けっこう見られます。

ネックレスなのか、カメラなのか、

みたいな感じで。

まーとにかく、今日もこれから

いろんな所でカメラ小僧してきます!

0 件のコメント: