2008年8月24日日曜日

昨日と今日の出来事。

みなさんにお知らせです!シンガポールより、のほほん工房へファンの方から暖かいコメントが寄せられました!

グローバルですねー、実にグローバルだ!

ハンドルネームはとんちゃん焼き!?ちゃんです。

とんちゃん焼きちゃんは、今シンガポールで仕事を頑張っています。

僕らもとんちゃん焼きちゃんに負けないように頑張りましょう!

とんちゃん焼きちゃんも頑張って!僕の彼女のポシェットちゃんと一緒に応援してるよー!

あと昨日、まっつと一緒に漫画喫茶行ってきました。

今日は彼女のポシェットちゃんと。

今、NARUTOを読み始めました。昨日と今日で15巻まで読み終わりました。

けど40巻ぐらいまででているのでまだまだ先が長いです。

それと最近、僕の写真を悪用した事件が多発しております。

この写真がメールで送られてきた時に、背筋が凍りつきました。

本当にひどいです。みた瞬間、言葉を失いました。

今のところ手がかりはこの写真だけです。

犯人をつきとめたい!みなさんこの写真をみて心あたりある方は、コメント下さい。

それでは写真を公開します!























何度みても正直恐ろしい手口です。

僕の鼻が仮面ノリダーみたいになっちゃってます。

今日は枕を濡らして寝ます。

おやすみなさい。

2 件のコメント:

Matsu Japan さんのコメント...

最近落ちの付け方が一緒だよね。。笑

匿名 さんのコメント...

tofuさん自身は気付いていなかったのですね・・・
tofuさんはよくあの顔をしていますよ。
悪の顔を・・・。
般若より悪の顔・・・。