2008年8月31日日曜日

帰宅。

本日のミニデジギャラリー。


映画館の駐車場。

すごく並んでいます。

早く進んでくれー。


線路と線路の間。

今日は助手席で暇です。


やっぱり運転してないと落ち着かない。

この意味のない写真からも、うかがえます。

落ち着きのなさ。


名古屋の全てをこの1枚の写真におさめた感じ。

左からルーセントタワー、JRタワー、ミッドランドスクウェア、スパイラルタワー。


写真を撮ってたら先に行かれちゃいました。

ポシェットさんに。

冷たい人です。



屈する事なく、どんどん行っちゃいます。

冷たい人です。


帰りにもまた、名古屋をおさめちゃいました。


夕飯は、とんかつのオゼキという昔からのとんかつ屋さんに。

日曜日の8時に、地元のお客さんで満員。

料理の写真はないけど、けっこう美味しかったです。

ボリューム満点で今も、お腹が苦しいです。

という、今日の1日でした。

ミニデジ。正直かなり良いです。

0 件のコメント: