2010年3月14日日曜日

MARK&LONA 2010年秋冬

MARK&LONA  2010年の秋冬の商品を観て来ました!

6月頃から順次店頭に並び始めるそうですが

本当にかっこいい!

今までのMARK&LONAの集大成といった感じで

型紙は、今までの中で評判の良かったものを

再度、使用しているとの事。

つまり、最高に良かった形のものだけを

デザイン新たに生まれかわったという事!

最初から型紙をつくってという新たな試みは

今回なかったものの、ひとつひとつの商品が

かなり成熟してきた感じとクオリティの高さを

今回は受けました。

ポロシャツも初めてのバックプリントものや

初めてのダウンベストやら。

ニットも、今期春夏のポロであった

取り外しワッペンがついたものや

かわいいアーガイル調のもの等ありました。

小物類もかなり豊富で

特にウエストポーチなんかはかなりかっこよかった!

女性用に初めての手鏡の展開があったり

今までで最高のMARK&LONAがみられるのではないでしょうか。


まだ、春夏ものが全て出そろってない中

秋冬ものの話で気が早い!?

けど、いくつか既に注文してきちゃいました。

来月はコースです。


やっとこの間買った服が着られると思うと

少し楽しみになってきます。

ゴルフはプレーする楽しみや

好きな服を着て、自然を肌に感じる楽しみと

様々な楽しみが、いっぱい詰まっています。


まだゴルフを始めていない方も

これを機に、如何でしょうか?






それではまた!




0 件のコメント: