2010年3月2日火曜日

サロン。。。

初めからそうなる事はわかってたんだ。

そう。

わかっていた。













サイドをそんなに短くカットしたら















ほら。

















ミスター刈上げ君になる事は。



























初めからそうなる事はわかってたんだ。

そう。

わかっていた。



















いくら聞かれても

もうわかっていた。

















僕の答えは、NOだ。






















かゆい所ありませんか?って






野暮な事を聞かれても





そう。












答えはNOだ。





































初めからそうなる事はわかってたんだ。

そう。

わかっていた。






















そんなに強くこすったら




ずれてくるんだ。


















ほら。














シャンプーで頭をこすりすぎて











ほら。










顔の上のタオルが落ちそうになる程に





ずれてきている。





















初めからそうなる事はわかってたんだ。

そう。

わかっていた。















いくら聞かれても


答えはOKしかない。












こんな感じで如何でしょうかと聞かれても







サイドのスポーツ刈りは





どうする事もできないだろう。








それに眉上5センチで



きれいにそろった前髪も。












僕の答えはOKしかなかったんだ。







明日の会社で名付けられるだろう。



パッツンというあだ名が。

































この美容室に





もう来る事はないだろう。
















という訳で、


本日はめちゃ久し振りに


ゴルフの練習に行ってきました!



とりあえず、とりあえずで



何とか打てました。



しかし、打てなかったり。



そんなこんなで


また頑張ろっと。





あと今年から通い始めたジムも


頑張って行かなければ!?







それでは、また!!!
































0 件のコメント: