2010年3月21日日曜日

革小物。

土曜日に、楽しみにしていた商品が

やっと届きました!




ライターのレザーケース!

今まで、デュポンやジッポのライターを

使ってきました。

しかし、めちゃめちゃ面倒くさがり屋な私には

ダメでした。

何がダメかって!?

うーん。

オイルやガス、石を交換したりするのが

どうにも耐えられなくて。。。

最近も久し振りにジッポを使い始めたのですが

オイルの補充にイライラ。

石を取り替えようと思ったら

ストックがなくなってしまって

もーいやーーーー!って感じで

いろいろと打開策を練りました。

そんな中、思い出したのが

以前にBALS TOKYOで購入した

ライターのレザーケース。

けっこう長く使ってたのですが

失くしてしまって。

という訳で

使い捨てライターのケースが

私には一番合っているな思い

探しました。

そしたら見つけちゃった。良いものを。。。








英国の革小物ブランド「GLENROYAL」の

ライター専用のレザーケース!



「GLENROYAL」とは?

「GLENROYAL」(グレンロイヤル)のレザー小物は

牛革を蜜蝋及び牛脂のワックスで仕上げたなめし革であるブライドル・レザーの

最高グレードの物を使って作られています。

すばらしい素材を使い、スコットランドの伝統的な技術で手作りされる

こだわりの逸品です。

〜私の購入したお店「アンジェ」さんのホームページより抜粋〜

ちなみにこのレザーケースに合うサイズの

使い捨てライターはコンビにでは販売してません。

使い捨てライターで有名なブランド「bic」のミニライター専用なので

東急ハンズなどのお店でしか買えません。

私はネットで、ストック用に既に10個購入済ですが!?











お店のホームページに掲載の写真だと

私が撮った写真とは天と地ですねー。。

ちなみに購入したのはネイビー。

他にもブラウン、ブラック、ホワイト、アップルグリーンの

色がありました!














次こそは、失くさないように気を付けないと!!!

それじゃあ、ばいばい!!












0 件のコメント: