2010年3月26日金曜日

金曜っす!

こんばんわ!

どーも。

お久し振りっす!

今週はなかなかハードな1週間でした。

まー明日も仕事だけど。

でも今週は、すっごく良い事があったので

気分も上々!

しかもゴルフの方も

調子がやっと上がってきて上々!

ジムの成果もあり少し体重も減り上々!

とあるボクシング漫画の名台詞も

「立て立つんだジョウ 上。。。」

という訳で

本日は、ゴルフの個人レッスン受けました。

いろいろとアドバイスを頂き

スイングも着実に改善されましてきました。

今度また、スパーウルトラスイングを

動画に撮ってアップするので

それも楽しみにしていて下さいな!

で、帰宅して飯食って

目がしょぼしょぼ。

だから風呂入って寝ようかな。。。

だらだら書き続けてしまいましたが

今日は写真も何もなくてごめんなさい!!!

たまにはこんな日もあるよねっ!?


という訳で、

またね!!!






0 件のコメント: