2010年2月22日月曜日

久し振りにだらだらと。

昨日久し振りに

globeの

Precious Memoriesを聴きました。

今聴いても、本当にすごく良い曲だなって。

昔、好んで聴いていた曲って

同時にその頃の事を

瞬時に鮮明に思い出すから不思議。

帰ってすぐに iTunes Storeで購入しちゃいました!

で、今聴いてる。

19歳ぐらいの頃を思い出したけど

もう12年も前の話なんだなって。

歴史感じさせられます。

最近話題のイソフラ☆ボン。

みんな知ってますか!?

自分で今まで書いてきた中でも

上位に食い込む、大好きなキャラクター。

昨日は、みんなは私の事をイソフラって呼んでました。

私、イソフラじゃありませんから。

でも私も好んで、自分の事イソフラって言ってたけど(笑)

明日は第4話の予定。

自分でも楽しみです。

という訳で、

そろそろ本格的にゴルフの練習を始めなければ!?

4月は念願の、いつもお世話になっている

バーのみんなとゴルフです!

超楽しみで、今からわくわく。

みんなに迷惑かけないように

練習あるのみ!

あと久し振りに動画ブログも

再開したいなって。

やりたい事がいっぱい。

これからも頑張ります!!!

みんな、応援してねっ!









0 件のコメント: