2010年2月15日月曜日

ロックバンド。。。

やっと、待ちに待った初のコンサート。

名古屋市の市民ホールを皮切りに

全国4カ所をまわる予定だ。

おれたちはロックバンド。

おれは、ボーカルのリック。

あと、ギターのジョージにベースのジャック。

それにドラムのイソフラ☆ボンの4人編成だ!

結成時に、ドラムのイソフラ☆ボンという

名前について、もめたのは言うまでもないだろう。

つのだ☆ヒロみたいだから、やめろという意見に

あいつはいっさい耳を貸さなかった。

ただ、あいつは最後まで

「大豆のパワーは、半端ねえ。」

と何度も言っていた。

そんなあいつに押された形で、今までやってきた。

しかし、とうとうこの目の前の幕が上がるのだ。

おれたちがずっと夢見てきた、初のコンサート。

この幕の向こうには、たくさんのファンのみんなが待っている。

そして幕が上がった!

おれたち4人のボルテージは最高潮に達していた。

おれが第一声を叫ぼうとした瞬間だった。

誰かが先に、叫んだのだ。

「ついに来たぜ〜!武道館っ!!!」

イソフラ☆ボンだった。

おれは、全てが終わったと思った。

なぜなら。。。。





















ここは市民ホールだ。






















このコンサートツアーが終わったら提案しよう。

これからは、3人でやって行こうと。




























0 件のコメント: