2010年2月14日日曜日

スーパーバレンタイン。

今日はバレンタイン。

本当は、昔の仕事仲間との同窓会に行く予定が

体調を崩しキャンセル。

ごめんなさい!!!

本当はみんなに会いたかったのになー。

しかも車も故障。

私も車も、調子が悪い。

という訳で、本日ずっと家にいた私。

ブラッディ マンディの再放送を

寝ながら見てました。

吉瀬美智子さんが、やっぱりかわいかった。

今、シーズン2が放送しておりますが

ちゃんと、ビデオにダイビングしております。

また時間がある時に、見たいと思います。

あと、身近な人からの結婚報告がありました。

本当に心からおめでとうございます!!!

これからも、幸せでいれるよう

陰ながら、応援してます!

私も今月7日に31歳に誕生日を迎えたので

心機一転、気持ちを入れ替えて

この31歳という年を

存分に楽しめたらなと思い

まずは、明日の仕事のためにも

早寝、早寝。

という訳で、

みんな、またねー!!!




2 件のコメント:

Y助 さんのコメント...

誕生日おめでとう!

tomo さんのコメント...

そういうのは、誕生日当日

個人的に携帯にメールするものだと思う。

待ってたのに。

しかも遅いし。

しかも何か公だし。