2010年7月20日火曜日

Orobianco。

オロビアンコって

良いですよね〜。

価格も高すぎず、しかしデザインは良い!

個人的には親しみ易いブランドです。

で、現在愛用中のグッズをご紹介!































これは、キーケース&コインケース。

長年使っている私の財布には

小銭入れがないので、小銭はいつもポケット。

で、車の運転席の下には

いつも小銭が落ちている状態。

なので、これを購入してからは

なるべく小銭はこれに入れるようにしています。

しかもちょっとしたお出かけの時には

これひとつで出掛けられちゃうので超便利。

























で、これはブラウン×ゴールドパーツの斜め掛けバッグ。

ポーチだけでは、荷物が入りきらない時にかなり活躍してくれます!























バッグも、大きすぎず小さすぎずの絶妙なサイズ!

しかも斜めにかけた時に体のラインに馴染むデザインになっていて

超かっこいい!

色違いで、もうひとつ欲しくなっちゃう程!!!

オロビアンコには、本当にお世話になりっぱなしの私です。。。











0 件のコメント: