2010年7月26日月曜日

Mark&LONA 2010年秋冬始動。

夏まっただ中の、今日このごろ。

しかし、もう秋の到来です!

ちょっと早すぎ!?



3月に受注会で、注文していた

Mark&Lonaの2010年秋冬の商品が

まずは1点、入荷しました。
























え!?

去年もあったじゃん!

このモデル!?



そう!


そうなんです!


今期も継続リリースなんです!

そのかわり値段が、去年よりも数千円 安いんです!

更に今期は新色追加で

オールブラックモデルの展開もあります。

ベルトはもう1つ、

ファブリックタイプのベルトが

店頭に並んでいましたが

それもすごくかっこ良かった。

確か、色は黒と茶の2色でした。

写真がなくて、ごめんなさい!

あとはTシャツが、いくつか入荷していたのですが

結局、買ったのは。。。。。




























くつした
























くつした


















じゅんいち いしださんに

























怒られちゃいますよ。。。。










という訳で、秋冬モデルが始動しました

Mark&Lona。

今から楽しみで、わくわくです。。。














0 件のコメント: