2010年7月18日日曜日

夏は素足で。

夏の足下は、やっぱり素足!?

長かった梅雨もあけて

ようやく夏本番!!!

気温も急上昇中!

という訳で

今年の夏を乗り切る私の夏靴をご紹介!





















EMPORIO ARMANIより茶色のスエード地のドライビングシューズ。

革もスエードなので柔らかく

素足にも馴染み易く履き易いですよ。

ハーフパンツや、クロップドパンツとの相性も抜群!

1足あればかなり重宝するんじゃないかな?



























今年の秋冬コレクションを最後に

日本から撤退してしまうD&Gより、サンダルをご紹介。

夏と言えば、やっぱりサンダル!!!

デザインもシックな中にも少し遊びがある感じが

気に入ってしまいました!

もう既に、活躍中。。。

履き心地も良く、超いい感じですよっ!



























で、最後に

意外と一番活躍しているのがこの靴!

























コンバースの真っ白スニーカー!

つま先のブルーがなんか夏っぽくて購入!

値段も6000円くらい?だったかな。

リーズナブルだけど使える1品!

今、一番履いている一足なんです!

でも!?

素足で履いていたら

4カ所くらい、靴ズレしちゃって

履き心地としては、いまいち!?かな。

靴下をはけば全く問題ないのですが!!!

そんな事をしたら、

石田純一さんに怒られちゃいます。







という訳で、今年の夏も楽しもう!!!













0 件のコメント: