2010年7月17日土曜日

ゲロ ゲ〜ロ!?

本日は、下呂温泉へ!

気分転換の日帰り温泉!!!

やっぱり、温泉っていいよね〜。。。

という訳で、小川屋さんへ行ってきました。

下呂のお湯もいいけど、

個人的には、昼神温泉の方が

街もこじんまりとして

落ち着くから好きかな〜。

でもたまの下呂も新鮮でしたよ!!!





























で、夜はどこでご飯を食べようか

超迷った結果辿り着いたのが

「お食事処 樽や」さん。

ここのお勧めは、

飛騨牛のまろやかシチューセットみたいで

とりあえず注文。




























で、これが本当に格別で超うまい!!!!!

けっこうなボリュームでお値段も

1360円で良心的!

お店の大将も人柄も最高に良くって

これからは下呂温泉に来たら

絶対に樽や!ってくらい

本当に良いお店と出会う事ができました!!!

みなさんも下呂に行ったら

一度、このシチューを堪能してみては!!!

ちなみに、天婦羅定食も超うまかったです!!!







0 件のコメント: