2009年12月9日水曜日

モチベーション。

モチベーションが急降下。

でもそんな時もあるよね。

なんかここん所ずっと慌ただしかったから

疲れがどっとでたのかも。











という訳で、

今日は何を話そう。

あ!?

そういえば今日、りんごもらいました。

この間もらったりんごは

残業中にあまりにもお腹が空いたので

久し振りにまるかじり。

今日もらったりんごは

ちゃんと切って、美味しく頂こうと思ってます。








街のイルミネーションも

行き交う人の、コートやマフラーも

そしてお店で流れる音楽

全てが押し寄せる波のように

クリスマスムードを運んでくれます。

クリスマスが過ぎれば

その波も一斉に返し、次に運んでくれるのはお正月。

それが何度となく寄せては返され、知らない間に

どんどんと歳をとっていくのかな?と

ふと考えてたら

人生ってあっという間に終わってしまうんだなって

結局そこに辿り着いた。








なんか今日はしんみり気分で

ブログをお届けしました。





明日こそは、元気全開で!?


お送り出来れば








いいかな?








みんな、おやすみ!










0 件のコメント: