2009年11月24日火曜日

旅。その1

こんばんは!

どーも。

さて、昨日もお伝えした私の一人旅。


紛争地へという前回のお話は、

とりあえず、置いておきましょう!



という訳で、21日 土曜日の朝6時。


名古屋駅に到着!

















そして新幹線のホームへ。

やはり、朝は冷え込みます。

ほんと、寒い。。。











さーて、私の行き先は!?








































新大阪、博多方面!?

って事は、6時20分発の博多行きのぞみ!?











































そうなんです!

この博多行きの、のぞみが私の乗る列車。


名古屋から博多まで、のぞみで3時間ちょっと。


なかなかの長旅です!

大学の研究で、博多に行った以来

かなり久し振りの九州!




しかーし!?



私の旅は、博多では止まりません。


博多で乗り換え!

特急かもめに乗って

更に2時間!!!

目的地に到着したのは12時。

名古屋を出発して6時間弱。

やっと目的地に到着しました!!!

長かったー。

本当に長かったー。



で、目的地は!?









































あら!?

お久し振りのダニエル君。

こんな所まで、ついてきちゃいました。

そう、長崎に到着です!!!

という訳で、

明日は、長崎のお話をしたいと思います。






それでは、おやすみなさい。。。




0 件のコメント: