2009年11月17日火曜日

何気ないひとりごと。

また急に、何やら書き始めてごめんなさい。

2日前から書き始めた

僕の大切なものという短編小説。

今日は、帰宅が遅くなって書けませんでした。

またまた、ごめんなさい。

という訳で、のほほん工房

祝6000件突破の報告から

約9ヶ月。

いつの間にか、9000件強のアクセス数。

ほったらかしにしてしまっていた間も

みなさんのアクセス、本当に有難うございました。

今週末は、ひとり旅に行く予定です。

行き先は、秘密。

帰ってきてから、また報告しますので!!!




という訳で、最近おばあちゃんや周りのみんなから

あなたは、のほほんとしているからダメなんだと

よく言われる、TOFUさんでした。












0 件のコメント: