2009年3月24日火曜日

感無量。

WBC 侍ジャパンが世界一に!!!

めちゃめちゃ、嬉しい!!!

帰ったら、再放送がやっていたので、

観いってしまいました。

10回裏、最後の打者を

三振に仕留めた、ダルビッシュ投手!!!

その後に、ダルビッシュのブログをみたら

奥さんのさえこさんと、ファンのみんなへの

メッセージがあって、それ観て

涙がでました。

イチローも最後にやってくれました!!!

やっぱり、日本が誇る世界のイチロー!!

もう感動しまくりでした!!!

前回のWBCは、ずっとフロリダのまっつの家にいたので

インターネットでしか、WBCの情報がはいらなかったのですが

今回は、ダイレクトに試合も観れたし

日本の応援している人達の反応もニュースで観れたり

本当に、幸せたっぷりな日々でした!!!

侍ジャパンのみなさま、感動を有難う!!!

日本に生まれて、よかったーーー!

興奮冷めやらぬが、みなさま

おやすみなさいどす!!!


0 件のコメント: