2009年3月23日月曜日

この世の不思議。

この世の中には、不思議な事がいっぱい。

超常現象や、生命の仕組みや

挙げればきりがない。

その中でも、本日取り上げたい不思議は

「へのへのもへじ」の不思議。

小学生の頃、みなさん一度は書いた事がある

「へのへのもへじ」。

しかーし!?

なんで、「へのへのもへ」なのか。

しの点々は、なんか汗みたいな耳みたいな

あってもなくても、全くいい点々です。

ですよね?

誰が、なんのために点々を付ける事にしたのか!!!

実は、ここに重要な国家機密の暗号が隠されているのかもしれません!?

ダヴィンチ・コードみたいな。。。

実際に私がこの謎に迫ったら

それは、「のほほん・コード」!?

なんかのほほん工房に似た発音。。。

ともあれ、世の中にはやはり不思議がいっぱい。

昨日、投稿した隕石のような未確認飛行物体のような写真。

今日、会社のみんなに見せたら

絶対に飛行機では、ないというみなさんの意見。

結局、北から発射されたミサイルを

迎撃した破片ではないかという、結果に到達しました。

恐ろしい世界になってきました。

これからも、のほほん工房 宇宙研究所は

空の変化も見逃しませんよ!!!

という訳で、本日もくだらないブログに

お付き合い下さり、有難うございました。

それでは、みなさん!

おやすみなさい!!!


0 件のコメント: