2010年8月5日木曜日

DOLCE&GABBANA 2010 A/W

今まで私は、様々なアウターを購入して

冬の寒さをしのいできました。

レザージャケットやナイロンのブルゾンなど。

で、私が一番好きなアウターといえば。

最近自分でもやっと気付いたのですが

どうやら、ダウンベストが好きみたい。

という訳で、何ヶ月か前にお願いしていた

ダウンベストがお店に入荷したとの連絡が入り

早速、購入してきました。


















DOLCE&GABBANAのダウンベスト。

首もとのラインがきれいで

かなり良い感じに決まります!!!





















ナイロンは光沢感のあるキメの細かい素材を使用。

ちょっとした引っかけ傷なんかに弱そうな感じ。

気を付けなければ。






















フード付きなので、ものすごく寒い時は

被ってしまいましょう!

色はブラックの他に、グレーがありました。

早く冬が来ないか、ちょっと楽しみです!!!













0 件のコメント: