2010年8月1日日曜日

爽やかに。

せっかく洋服を爽やかにコーディネートしても

足下が野暮ったいと台無し!?

そんな時に活躍してくれそうなシューズのご紹介!



























Ferragamo(フェラガモ)のドライビングシューズ!

少しバイオレットがかったネイビーですが

履いてみると、すごく爽やかな感じを演出してくれます!!!

白いハーフパンツとの相性もすごく良く

かなり活躍してくれている1足なんです。

履いていると、めちゃめちゃ海に行きたくなります。

「私を海に連れってって」

みたいな。



という訳で、今日も暑かった。。。

みんなも暑さに負けないように

ファイト一発です。。。












6 件のコメント:

Y助 さんのコメント...

海はビーサンやで!

tomo さんのコメント...

あっ!

ごめん、ごめん。

言い忘れてた。

おれは幼い頃から

あの靴のまま海に入ってたんだよね。

ビーチサンダルなんて

存在を知ったのも、去年の夏だし。

革靴、万歳!!!

Y助 さんのコメント...

実はオレも一昨年存在を知ったとこ。

tomo さんのコメント...

そういえば

互いに貴族出身だったよね!

また近いうちに

カリブ海に泳ぎに行こうよ!

Y助 さんのコメント...

いいね!カリブ海。

今度新しい別荘に招待するわ。

tomo さんのコメント...

楽しみにしてるよー!

いつもの海岸で待ってます。。。