2009年5月11日月曜日

撤退。

名古屋から、どんどん

インテリアショップが撤退していきます。

バルス、アクタス。。。

そして次は、インザルーム。

6月末に閉店。

あと、シンプルスタイルも5月末に閉店。

名古屋で、シャレたインテリアが手に入らなくなりますね。

ちなみに、この間買った

アマダナのドライヤーはインザルームで

購入したのですが、

売り上げの貢献にはならなかったのであります。

という訳で、

閉店セールが、すごいんです!!!

破格の値段で、あの家具があなたの手に!!!

休日、ちょっと足を運んでみては。。。

必ず、あなたは衝動買いという

魔法にかけられるはず!


そんなこんなで

病み上がりくんは、就寝します。

おやすみなさい!!!


言い忘れましたが、

東野圭吾さんの

新しい作品が出版されました。
どんな話なのかまだ把握してのですが

是非、読んでみよっかなって思ってます。



0 件のコメント: