2009年4月3日金曜日

うーーん。

みなさん、覚えてますか?

私の事。

お久し振りです。

来週のゴルフコンペのため

色々と調整中で、忙しくてさぼってました。

もう、だめです。。。

なかなか、うまくいかない。

ゴルフ専門チャンネルで、

タイガーウッズのスイングばかり観てるから

だめなのかな。

まだまだ、素人同然なのに

タイガーの真似なんてできっこない。

という訳で、とにかく頑張りますので

みなさんも、一緒に頑張りましょう。

それでは、おやすみなさい。

明日も寒いかな?

2 件のコメント:

幼馴染マン さんのコメント...

・・・どちらさんですか?

tomo さんのコメント...

あっ!?

なんか、気まずい感じ?

もうお呼びでない?

ちなみに私、のほほん工房の

TOFUです。

ここ半年ぐらい、

頑張ってこのブログを

書いてきた、管理者です。

でもやっぱり

まだ気まずい感じ?